Kosamota Project

<< ウェブリニューアルに伴うブログの移行。 | main |
hiyori+トネリコ=∞


だいすきです。
大好きなんです。
ほんとうにダイスキなんです。笑。



大好きなhiyoriさんとトネリコさんの期間限定ショップが
岐阜駅からほど近い古民家ギャラリーでオープンしています。
か〜わいいの、これが。
長居するなっていうのが無理なんです、もう。笑。



hiyoriさんは仲良し作家さんご夫婦の
レザーやテキスタイルのこだわり一点モノが並び、
アクセサリ作家さんのトネリコさんは、
ブリザーブドフラワーのブローチや髪飾りやピアス、
こちらもすべて一点モノの一期一会作品が並びます。



ほかにもhiyoriさんセレクトの素敵なものたちがいっぱい♪
ディスプレイもいつもいつもキラリと光ってて。
なので、ここにいるモノたちはみんなキラキラしています。



ちなみに5~6年前から使っているhiyoriバッグは
手になじみ、とてもいい色になっています。
このポーチはこの夏になちこに嫁入り〜♪
大きさも手触りも心地よく、ついつい手が伸びる子なんだな。



ほかにも大型トートはお仕事に、
プチトートはお散歩に、
名刺入れもコインケースも、と、
すーぱーひよらー”ななちこです。笑。
次のジャケ写真はhiyori&トネリコさんに
お願いしようかと妄想しているくらい。笑。




話に夢中になりすぎていて、帰りに発見っ!!
レザートレーのワークショップ♪
あー2時間も話してたのに、のに、のに。笑。




きのう仲間入りしたのはこの子たち。
新しい仲間は速攻使いたいタイプのわたしです。
いつまでも袋の中の雑誌とか、どして!!??
って思うのですよね。
読みたくてうずうずしないのか!!??みたいな。笑。



ピアスをしてみて、うふふ〜と上機嫌♪
夜のうちに小さなクッキーを焼いてコーヒーを淹れ、
ほっこりしながら鍵のついたリングを眺める。

いや〜好きなものに囲まれてるしあわせ♪この上ない♪



明日までオープンしています。
おすすめ。
またフツーになちこがいるかも。笑。

Salut〜♪

nacci


 
| kosa717 | - | 09:52 | comments(1) | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/10/19 1:34 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ