Kosamota Project

<< 大事なとこ。 | main | 眠そう。 >>
でーとでーぃ♪


はるですなぁ〜♪ 
| kosa717 | - | 02:25 | comments(5) | - | -

仲良さそう♪
| takadi | 2010/05/08 2:48 AM |

むか〜し、ケロヨンて番組あったなぁ〜
| こう | 2010/05/08 10:15 AM |

春ですねーーー^^夏かも。

「夢のちから」拝見しましたー。
すっごい温かい感じでよかったでーす^^

またライブ聞きに行きます!
| くまっちょ | 2010/05/08 11:40 AM |

「夢のちから」見ました。
恥ずかしながら粥川さんのこと初めて知り、今日からファンになりました。

自分もPRISMの「テイクオフ」って曲大好きでよく聞いてました。

金華山にもときどき行きますよ。馬の背コースとか3往復したりしてました(笑)

あと、名和昆虫館で標本作り教えてもらったり、とても楽しいところですよね。

生演奏を聴ける日を楽しみにしてます。

| とし | 2010/05/08 12:01 PM |

あっ!カエルさんも おしゃれだけど、
龜、カメさん、の置物!!注目です。夢のちからの源は、なちさん、ワタシも、中学一年に亡くなった、家具職人のじいちゃんでした。。録画しました。。とても、生い立ち、これからの人生の励みです。
| サックスキティちゃん | 2010/05/08 11:18 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ