Kosamota Project

<< パリ・バルセロナ最終便。 | main | でーとでーぃ♪ >>
大事なとこ。
SN3K03020001.jpg
ここ。
大事なとこです。
特にこれからの時期は争奪戦っっっ♪

ただ今NHKエフトワに向かい中なり♪
なち喉のボトケ爺が
元気に頑張ってくれますように(≧∇≦)(笑)
| kosa717 | - | 14:26 | comments(3) | - | -
今日と、先週とお休み間違えて、聴き損じた〜〜。。Fトワっこの、親子です。。失態。。赤恥。。来週は、お題に近い、あのコトを、投稿しつつ、日々、サックス練習に練習を重ねて、、なちさんに、出会える日、心待ちにしております。。今年の夏も熱い、我が、吹奏楽部です。。まさかっ!今日あたり、ラジオ生ライブやっちゃいましたか!?悔しいことに、百五十分テープが、録音されてなく、切れてたの。。涙、、です。今時、ラジカセ持ってるのワタシだけ??
| サックスキティちゃん | 2010/05/06 8:05 PM |

同じ粥川ということで、拝見しました(*^^*)

ちなみ僕もベーシストです!明日の【夢のちから】見ます!

応援してます♪
| κα‐ιου | 2010/05/08 1:44 AM |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 株の投資の初心者 | 2012/05/19 11:21 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ