Kosamota Project

<< パリ | main | でかーーーーーーーーーーーーーぃ!! >>
パリ

最終日。
今日の午後にはもうあの巨大なシャルルドゴール空港へ行くのかと思うと
ゆっくり寝ていることも出来なくて、朝ごはんも早々に、散歩に出かけました。

朝8時。
夜明けの遅いパリの街はまだ眠っている様でした。

とことこ、とことこ、行くけれど、やっぱり人はまばら。
そういえば結構寒かったなぁ・・・
私は強烈な寒がりさんなので、この日も「貼るカイロバァ」でした。

せっかくだから、と朝早くからやっているラデュレへゴー。
お土産といくつかのマカロンをバラで買ってほお張りながら歩きました。幸せ。
日本で食べるのと、やっぱり違う気がしたなぁ・・・・空気かな。笑。


とそのとき、思い出した。
私には相棒がいたことを。。。笑。
パリの町並みを颯爽と歩く、コサモタ・ジェ♪
毛並みが若干乱れているのは、ご愛嬌。

せっかくなので、コサモタ年賀状にしようやないかと作戦会議をして、
それならばやっぱり「オペラガルニエでしょう♪」ということで。
のんちゃん作「コサモタ・ンドゥ」と「コサモタ・ジェ」笑。

ココだけの話。
このオペラ座の前はロータリーになっていて、バスが止まります。
市街を走るバスもそうだし、観光バスも止まります。
通勤途中の方々や通学途中の方々が、みなさん信号待ちをするところです。

片手でこの2人を持って写真を撮るのは結構至難の業。笑。
左手を目いっぱい伸ばして、右手のコンデジ1のカメラは目いっぱい引いて。笑。
あらあら〜〜と指を指されてるのを確実に目視しつつも、
そこは笑顔で返球の粥川でした。

そろそろ荷物をまとめて出発の時間です。
「自宅へ帰る」です。

| kosa717 | - | 19:19 | comments(1) | - | -
この小さな仲間は!!!
なつきさんのCDに
ついている子ですね(^∀^)!!
後ろ姿可愛いです(^ω^)♪
| しka | 2010/04/30 7:54 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

このページの先頭へ