Kosamota Project

<< でかーーーーーーーーーーーーーぃ!! | main | 大事なとこ。 >>
パリ・バルセロナ最終便。
私にとってこの旅はすごく自分の中が開けた旅でした
不安はあってもとりあえず新しい経験に踏み出すというのは
実はこうも簡単なことなんだってすごく感じたし、
それが自分にとって結構な自信になって、
結構な財産になるのかということを、つくづく感じました。笑。

11月29日に行った、自分名義での初めての大ホールコンサート。
去年はこれに向けて自分磨きをとにかく頑張った1年だったんだけれど、
初めての場所へのツアー色んな大先輩とのデュオライブそしてこの旅
いろんな「初めて」の経験が自分の背中を押してくれて、今私はここにいます。

この素敵な素敵な「はじめのいっぽ」を整頓するのに、
自分としてあまりにも時間がかかっちゃったので笑、
・・・いつの話やねんっ・・っていわれちゃうと思って、
ここにリンクでまとめておこうと思います

大型連休の箸休めな一日にでも読んでもらえたらと思います。

なちぞ



出発前の気持ち

帰ってきたよの日。

いざ出陣。

バルセロナ

バルセロナ

バルセロナ

バルセロナ

バルセロナ市街図

パリ

パリ 
 
パリ


パリ

パリ

パリ

パリ市街図


| kosa717 | - | 08:22 | comments(1) | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/05 7:22 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

このページの先頭へ