Kosamota Project

<< くろさぼ♪ | main | ぴんく。 >>
たまごかけごはん
| kosa717 | - | 23:09 | comments(4) | - | -
近所の居酒屋の裏メニューで、キンカンの卵かけゴハンがあります。
キンカンって、鶏をさばいた時に取れる、卵になる前の卵で
黄身の塊って感じです。
それを3個ほど使って・・・ガツンときます!
| ゲネ・パウG | 2010/04/21 8:02 AM |

以前、TKGの本を買って、いろんなトッピングを試しましたが、天かす+ネギ油がお気に入りです。
人それぞれ食べ方が違う、面白い料理?ですよね。
| 庭人 | 2010/04/21 7:45 PM |

なつ紀さん こんにちワ

浜北プレ葉ライブお疲れ様でした。

自分は金管楽器で好きなのは、サックスとフルートです。
残念なことに、財布を忘れてしまいCD等買えませんでした。

吹奏楽は、年間50回以上聞いています。

浜松ジャズウイークに是非出てください。一週間ジャズざんまいです。
| 雄光(光) | 2010/04/25 6:15 PM |

金管ではない、木管(笑)
| ? | 2013/05/14 6:46 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

このページの先頭へ